HUHEN-ふへん-

凍らせてぶつけて敵を倒せ !  雪丸男

凍らせてぶつけて敵を倒せ !  雪丸男

かわいいキャラクターが活躍する誰でも楽しめるアクションゲーム、「雪丸男」だよ。

ステージ内にいる敵を雪球を投げて、凍らせよう。
塊にしたら、それを転がして、壁にぶつけると、敵を倒すことができるよ。

ステージ内の敵をすべて倒したら、ステージクリア。
右にあるマップの分だけステージがあるよ。

雪だるまは、敵に当たったり、敵の攻撃で、解けちゃうけど、女神様がすぐに、助けてくれて、雪だるまの姿に戻してくれるので、不死身と同じだから安心して、ゆっくり、遊べるよ。

ラスボスは結構強いから、そのあたりは、覚悟しておいたほうがいいかも。

【操作方法】
←→ : 移動
X :ジャンプ
↓+ X : 降りる
Z : 雪玉を投げる
Z +←/→ : 塊を転がす

【遊んでみる】
雪丸男

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top