HUHEN-ふへん-

人形とラジコンが合体した斬新なおもちゃ ターボ・ヘザー

人形とラジコンが合体した斬新なおもちゃ ターボ・ヘザー

ラジコン+人形という斬新なアイデアのおもちゃ、「ターボ・ヘザー」の動画だよ。

本来、静と動の、まったく異なる位置にあるはずの、人形とラジコン。 それが合体して、フリルのドレスを着た人形が走っちゃうものだから、ビックリ。
本来、動かない人形が猛スピードで走るというギャップがすごいんだ。

子供ができたみたいだけど、女の子か男の子かわからない...なんていうときの、プレゼントには、最適かも... ?

【見てみる】
Turbo Radio Controlled Dolls

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top