HUHEN-ふへん-

ケーキ屋さんシミュレーション ケーキマニア

ケーキ屋さんシミュレーション ケーキマニア

ケーキ屋さんを運営するシミュレーションゲーム「ケーキマニア」だよ。

「プレイ」を選んで、ゲームスタート。

最初は、チュートリアルが出るから、その通りにやって、操作を覚えよう。
お客さんの注文を聞いて、お客さんの好みの形を焼いて、好みのフロスティをかけて、お客さんに渡そう。
お客さんの持っているハートマークがなくなると、お客さんが帰っちゃうから、その前に、ケーキを作って渡そう。

1 ヶ月のノルマを達成して、お客さんがいなくなたら、ステージクリアだよ。

1 ヶ月が終了すると、出てくる画面では、「完了」をクリックしてね。
そうすると、次のステージが始まるよ。

短気なお客さんを優先して、オーブンやフロスティもフル回転で、効率よくケーキを作れば、問題ない...はず。

【操作方法】
マウス左クリック : 決定

【遊んでみる】
ケーキマニア

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top