HUHEN-ふへん-

ぷにぷにした生き物を育てる育成シミュレーション  My Lil’Bastard

ぷにぷにしたペットを育てる育成シミュレーションゲーム、「 My Lil' Bastard 」だよ。

まずは、電球で卵を温めて、かえすところからスタート。
卵がかえったら、エサをあげたり、トイレの世話をしたりして、世話をしよう。
育て方や育てるアイテムは、成長のレベルによって、変わってくるよ。
育てる目安は左側の「 FOOD 」と「 HAPPY 」のゲージに注意しながら、エサをあげたり、体をきれいにしてあげたり、きれいな部屋を保ったり、おもちゃを与えたりしよう。
あと、ペットは、マウスでつかんだりできるから、エサやおもちゃの前に移動させたり、コミュニケーションをはかったりしてね。
アイテムがなくなったら、右上の「幸せ」というところをクリックして、買い物をして、補充しよう。
成長に合わせた世話をきちんとできていれば、ステージが進んでいって、世話することやできることも増えていくよ。

左側のゲージがなくなってしまうと、生き物が死んじゃって、ゲームオーバーだよ。

【操作方法】
マウスドラッグ : アイテム移動/ペットを移動
マウス左クリック : 決定

【遊んでみる】
My Lil' Bastard

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top