HUHEN-ふへん-

バランスをとりながらブロックを積み上げるパズル  Perfect Balance

ブロックをバランスよく積み上げるパズルゲーム、「 Perfect Balance 」だよ。

下にある半透明な台に、上にあるブロックを配置しよう。 ブロック配置に失敗したと思ったら、「 R 」を押すことで、リセットできるよ。
一度選んだブロックを選んじゃうと、ほかのブロックの選びなおしはできないから、間違ったブロックを選んじゃった場合も、「 R 」でリセットして、最初から、やり直そう。

ブロックが崩れず、バランスを取ったまま、積み上げられたら、ステージクリアだよ。

ステージは、「 R 」を押すことで何回でもトライできるよ。

癒し系な BGM だけど、それに反してちょっとだけイライラするかも。

【操作方法】
<マウス左クリック : ブロックを選ぶ・ブロックを置く
マウス移動 : ブロックの移動

【遊んでみる】
Perfect Balance

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top