HUHEN-ふへん-

現実世界に戻ったマリオを描いたショートフィルム

現実世界に戻ったマリオを描いた動画だよ。

クリボーやノコノコ、そしてクッパと戦ったゲームの世界から、現実世界に戻ってきたマリオ。
でも、マリオは、現実の生活を認められず、ゲームの世界から目が覚めない様子。
そんなマリオはピーチは反対を押し切って、現実世界に、スーパーきのこやスターを携えて、乗り込むんだ。
路地裏で、昔を思い出しつつ、スーパーきのこを喰らい、スターで無敵になり...。
そして、とうとう、マリオは路地裏を飛び出して...。
結末は、動画で確かめてみてね。

あぁ...。
私も、そろそろ、現実世界に戻らなくちゃ。

【見てみる】
Where Is Mario Now ?

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top