HUHEN-ふへん-

ネコに本気で襲われる動画で有名なネコさしみさんのおとなしいとき

副島さんをめちゃめちゃ嫌っていることで有名なネコちゃんのさしみさんのおとなしいときの動画だよ。

飼い主である妹さんとネコちゃんのさしみさんの様子。
妹さん「さしみー、こっち向いてー」
さしみさん「...」

さしみさん、超おとなしい...!!
...っていうか、これがフツーの状態なのか...。
副島さんがどれだけ嫌われているのかを痛感したよ。

【関連記事】
ネコにとことん嫌われる男性副島さん
ネコに嫌われている副島さんが帰ってきた !!

【見てみる】
本気でネコに癒われてみた その 10

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top