おもしろ動画

修悦体再び動画-修悦体 2007 日暮里SPECIAL -駅構内の案内がガムテープでできていた-。

投稿日:

ガムテープで独特の駅の案内を作る佐藤さんのカムバック動画だよ。

もし、「修悦体ってはじめて聞いたよ」っていう人がいたら、「ガムテープで道案内を作る警備員さんへのインタビュー動画-新宿ガムテープ道案内のこと-。」を見てみてね。

新宿の道案内から 1 年半、道案内作りからは離れ、他の工事現場にいた佐藤さんが、再び、東京の日暮里駅でその作品を披露したんだ。

1 年半のブランクがあったそうだけど、ブランクを感じさせない...というか、さらに、洗練されたように思うよ。

特に「トイレ」の「イ」の字あたりに、変化が見られる。

佐藤さん自身は、「心境の変化があったんですか ? 」との質問に、「自分では気がついていない」との返答だったけど、 1 年半のブランクが、修悦体に対するこだわりを、より深くしたんじゃないのかなーって、思うんだ。

 

  • この記事を書いた人

小鳥遊 あゆむ

大事なのはブログをつづけるマインド。たぶん。そんな感じでゆるゆる更新。中の人はいわゆるオタク。ブログについてはここ。プロフィールは ここ

-おもしろ動画,

Copyright© HUHEN-ふへん- , 2019 All Rights Reserved.