HUHEN-ふへん-

パフォーマンス( 2 )

ダンスや演技など、さまざまなエンターテイメント性にあふれるパフォーマンスの動画を紹介。
暗闇で光る不思議ダンスパフォーマンス

暗闇で光る不思議ダンスパフォーマンス

暗闇で光る不思議ダンスの動画だよ。 光る衣装を着て、暗闇でのダンスパフォーマンス。 ボールを使ったり、宙に浮くような動きをしたり、独特のユニークなダンスを見せてくれるんだ。 暗闇で仕掛けが全部闇の中だから、詳しくわからないのだけれど、浮いているように見えるのは、ワイヤーとかを使っているのかな ? 動きが独特で、引きこま...
韓国・盤浦大橋の噴水ショー

韓国・盤浦大橋の噴水ショー

韓国の盤浦大橋の噴水ショー動画だよ。 至って、フツーの橋だった、盤浦大橋は、 2008 年 10 月にリニューアル。 橋の両側に 9380 本のノズルが設置されて、そこから、音楽と光に合わせて、噴水が噴出す、噴水ショー仕様になったんだ。 残念ながら、車に乗って、橋を渡る人は、楽しめなさそうだけどね。
キャナルシティ博多の噴水ショー

キャナルシティ博多の噴水ショー

博多にあるキャナルシティ博多の噴水ショーの動画だよ。 ショーの概要は「日本初 ! 水のカーテン公開中 !! 」で見られるよ。 噴水自体が、絵のようになって、上から落ちてくるんだ。 噴水が音に合わせて出てきたり、いろいろな形で見せるショーとは見たことがあるけれど、こういう形のショーははじめて見たよ。 すごいなぁー...。
ナイトライダーのテーマに合わせて変化するビルのライティングショー

ナイトライダーのテーマに合わせて変化するビルのライティングショー

ドラマ「ナイトライダー」のテーマに乗せて送る、高層ビルのライティングショーの動画だよ。 色とりどりのライト。 音楽とのシンクロ。 短いショーだけど、楽しめるよ。 音楽で変わるイルミネーションはよくあって、それらは、コンピュータで操作しているみたいだけれど、このビルのライティングもコンピュータ操作かな ?
フードコートで突如始まる街角ミュージカル

フードコートで突如始まる街角ミュージカル

フードコートで突如始まった街角ミュージカルの動画だよ。 最初は、フードコートの店員さんが歌い始め...。 そこにただの客だと思われていたいた人が 1 人、また 1 人と増えて...。 途中、セキュリティポリスがやってきて、ミュージカル中止 !? って思ったら、そのセキュリティポリスも仲間だったり。 最終的には、10人く...
水晶玉のようなものを操る不思議ストリートパフォーマンス

水晶玉のようなものを操る不思議ストリートパフォーマンス

水晶玉かガラス玉のようなものを使ったちょっと変わったストリートパフォーマーの動画だよ。 動画がはじまって、しばらくは、精神統一をしているのか、動きがなくて、面白くなのだけれど、時間が経てば経つほど、意外や意外。 すばらしいパフォーマンスへと発展。 玉が浮いているように見えるのが、何気にすごいかも。
突如あらわれた白塗り大道芸人のパフォーマンス

突如あらわれた白塗り大道芸人のパフォーマンス

日暮里の公園に突如現れた、白塗りの男性「ホワイトマン」のパフォーマンス動画だよ。 全身を白く塗って、石造みたいに見せかけて、ときどき、動いたりして、笑いを誘うんだ。 似たようなのは新宿の大通りでも見たことがあるなぁー...。 いかにスキのない白塗りにするかがポイントだよね。
Return Top