HUHEN-ふへん-

動物( 33 )

ネコやイヌなど身近な動物からゾウやキリンなど普段はあまり縁がない動物まで、さまざまな動物のいろいろな様子をとらえた動画を紹介。
ネズミに追いかけられちゃうネコ動画-run kitty run-。

ネズミに追いかけられちゃうネコ動画-run kitty run-。

ネコはネズミを追いかけるものだよね? フツーは。 だけど、こののネコちゃん、ネズミに追いかけられちゃって、何だか、逃げ腰。 ちょっと、このネズミが大きいせいもあるかもしれないけどさ...。 きみは、ネコとして、それでいいのかい?
たくさんのネコちゃんに囲まれたネコちゃんパラダイス動画- 130 cats -。

たくさんのネコちゃんに囲まれたネコちゃんパラダイス動画- 130 cats -。

部屋を1歩入ると、そこはネコ屋敷。 黒、白、ブチ...など、いろんなネコちゃんが、ぎゅうぎゅう詰め。 それぞれのネコに餌をあげるのは一苦労だから、エサはばらまき方式。 一度でいいから、このネコの中にうずもれてみたいなぁー...。
ネコを土鍋に入れて、鍋物風にしてみる動画-ねこ鍋-。

ネコを土鍋に入れて、鍋物風にしてみる動画-ねこ鍋-。

ネコ好きにはたまらないネコ鍋の作り方。 ネコちゃんは、こういう狭いところ大好きだよねー。 土鍋の丸みが、ネコちゃんにぴったりフィットして気持ちがいいんだろうか? みんなが入ってる土鍋がいいらしく、最初は、1匹だったのが、2匹、3匹、4匹の激盛り状態に...。 土鍋があって、ネコちゃんがいる人は試してみたらいいかも。
高いところ必死に助けを求めるネコ動画-高いところから降りられない猫-。

高いところ必死に助けを求めるネコ動画-高いところから降りられない猫-。

そんなつぶらな瞳で見つめないで!! 動画を見ながら、かわいらしいネコちゃんに萌えつつ、とても、困った顔になってしまった。 ...っていうか、カメラ目線だし、たぶん、動画を撮っている人に助けを求めてるんだろうから、早く助けてあげてよー。
器用にボールでひとり遊びをするカワウソ動画- An otter playing with a ball -。

器用にボールでひとり遊びをするカワウソ動画- An otter playing with a ball -。

ボールでひとり遊びするかわいいカワウソの動画。 ボールを片足で投げたり、壁にあててキャッチしたり、仰向けになってボールをいじったり…。 すごく器用。 このカワウソとだったら、キャッチボールも楽しめそうだな。    
シンクで獲物を狙うネコ動画- Maya, Hunter of the Sink -。

シンクで獲物を狙うネコ動画- Maya, Hunter of the Sink -。

蛇口からポタポタ落ちてくる水をしとめようとするネコちゃんの動画だよ。 じっと、様子を伺って、落ちてきた瞬間にネコパンチ!! でも、素早いネコパンチも、水の早さには追いつかないようで...。 なかなか、獲物をしとめるのは難しいみたい。
パンダ脱出大作戦動画- panda-Prison Break -。

パンダ脱出大作戦動画- panda-Prison Break -。

動物園らしきオリに入ったパンダのオリ脱出動画。 もう1匹いるパンダを踏み台にして、通気口に前足をかけて、自分より、明らかに小さい穴に、体をねじ込んじゃう。 ネコは狭いところに入るのが好きって話はよく聞くけど、パンダも「熊猫」って書くくらいだから、あの巨体に似合わずに、意外に狭いところが好きなのかなぁー?
テーブルの上の何かを取ろうと悪戦苦闘するワンちゃん

テーブルの上の何かを取ろうと悪戦苦闘するワンちゃん

テーブルの上にある何かのキャップを一生懸命取ろうワンちゃん。 でも、届かない。 本人は一生懸命みたいなんだけど...。 残念ながら、あと、少し...どころか、全然届いてないんだよね w
ネコのような鳴き方をするカエルの動画- Funny Frog -。

ネコのような鳴き方をするカエルの動画- Funny Frog -。

ネコのような鳴き声のカエルの動画。 これ、絶対、「ニャー」って言ってるよね? でも、動画を見るかぎり、どこからどう見ても、カエルなんだ...。 威嚇してるのかなー。
両足を合わせておねだりするネコちゃんの動画- Pippy, the Begging Kitty -。

両足を合わせておねだりするネコちゃんの動画- Pippy, the Begging Kitty -。

「ちょうだい、ちょうだい!!」って、前足を合わせて、おねだりするネコちゃんの動画。 最初は、ネコちゃんの好きそうなキャットフードとか、モッツァレラチーズとか無難なものだったんだけど...。 そのうち、食べ物じゃない物が続々登場。 明らかに、自分に被害が及びそうな、大きいフライパンや、ドライバーまで、「おねがい」しちゃう...
金魚鉢に入ろうとするネコ動画- amazing Cat -。

金魚鉢に入ろうとするネコ動画- amazing Cat -。

ネコって、狭いところ、大好きだよねー。 狭いところに入ってみたものの、出られなくなってるネコちゃんとかも、よく、いるよね。 今回紹介するこの動画のネコちゃんは、金魚鉢に興味津々。 どう考えても、自分の体より、小さいんだよねぇー...。 でも、ネコちゃん、がんばってるよ。 結果は、動画を見てみてね。 結構、ビックリだよ。
イヌが Wii をやってるビックリ動画- Wii Dog -。

イヌが Wii をやってるビックリ動画- Wii Dog -。

ワンちゃんが、Wiiスポーツやってる。 しかも、人間より、強いってどういうことだー!? 最初、この動画を見る前は、「適当にやってて、運良く勝っちゃっただけじゃん?」とか思ってたんだけど、とんでもない!!ちゃんと足にWiiリモコンをつけて、テニスのスウィングをしてる。 これ、中に人が入ってるわけじゃないよねー? 私もこの...
ヤギにホラーマスクをかぶせてみた動画- Terror Scream Goat horror of all Goats - Cabra del Terror -。

ヤギにホラーマスクをかぶせてみた動画- Terror Scream Goat horror of all Goats...

ヤギにホラーマスクをかぶせてみたらどうなる実験動画。 見事なよけっぷり。 おーい...! 中の人は、何にも変わってないんだよー!! 最後、「オレ、何か悪いことしたっけ...?」というような戸惑いの表情(マスクかぶってるから表情は見えないんだけどさ。) を見せるヤギがかわいそうで仕方がない。
天才ネコピアニスト動画- Nora: The Sequel -。

天才ネコピアニスト動画- Nora: The Sequel -。

天才ピアニストのネコちゃん。 メチャクチャに弾いてるようでいて、ちゃんとメロディーになって聴こえてくるから、不思議。 何か、言いたいこと、伝えたいことを表現してるような...。 3:10秒辺りからの、人が弾いているピアノに答えて、ネコがピアノを弾く場面が好き。 ホント、音楽で通じ合ってるみたいだもん。 ...
よちよち歩きの子猫動画- chauncy toddles -。

よちよち歩きの子猫動画- chauncy toddles -。

生まれたばかりのよちよち歩きの子ネコ chauncy ちゃんの動画。 何で、そんなにつぶらな瞳で、しかもカメラ目線なんだ~ッ!! マジで萌え死ぬから、 気をつけてね。 これだけで、飯が食えそうだ…(*´Д`)
Return Top