HUHEN-ふへん-

おしらせ( 2 )

いろいろなあいさつ、不具合報告など、ブログ運営に関すること。
まぁ、まったりと再開。

まぁ、まったりと再開。

ぼちぼち、ちまちま、再開したよ。 まぁ、報告しなくても、更新しているから、「お、再開したのか」って、気づく人は、気づいてると思うけどね。
更新再開かもかも ?

更新再開かもかも ?

やあ、みんな、お久しぶり。 春先に、実家に帰るって言ってから、更新サボって(?)、早、数ヶ月。 この度、気まぐれに戻ってきたよ !! いやぁ...。 更新しようと思う気持ちはあったんだけどね。 気持ちは...。 仕事の都合で、なかなか、思うように更新できないときがあるかもしれないのだけれど、生暖かい目で見守ってね。 帰...
ちょっと更新止まるよ

ちょっと更新止まるよ

先週のはじめに体調崩して休んでから、もう、すでに、更新が滞っているのだけれど、一応、おしらせ。 今週から来週末にかけて、実家に帰省するから、インターネット環境がなくなるよ。 だから、必然的に、ブログの更新もお休みになるよ。 実家に帰って、パワーアップして戻ってくる...かどうかは、わからないけれど、辞かっから戻ってきて...
ぼちぼち更新再開するよ

ぼちぼち更新再開するよ

ぼちぼち更新を再開していこうか...と思うよ。
不具合解消のお知らせ。

不具合解消のお知らせ。

おとといあたりから続いていた不具合が、やっと解消したよ。
不具合のお知らせ

不具合のお知らせ

現在、ブログのテンプレートの一部に、不具合が発生してるよ。
予約投稿はじめたよ

予約投稿はじめたよ

気づいている人もいるかもしれないけれど、数日前から、予約投稿機能を使った、予約投稿をはじめたよ。
「 HUHEN-ふへん-  」が丸 5 年を迎えたよ。

「 HUHEN-ふへん- 」が丸 5 年を迎えたよ。

うっかり忘れかけてたのだけれど、「 HUHEN-ふへん- 」が、 2009 年 1 月 18 日に、丸 5 年を迎えて、6年目に突入したよ !!
相互リンク、まだまだ募集中だよ。

相互リンク、まだまだ募集中だよ。

今、現在、相互リンクをしてもらっているみんな、ありがとう !! ネタを提供してもらったり、リンクをはってもらったり...。 ホントに感謝してるよ。
復活かもかも... ?

復活かもかも... ?

新しい仕事をはじめて 2 週間が過ぎたよ。
Return Top