HUHEN-ふへん-

○○状態の○○に自分の名前が入ったらどんな状態 ?  「状態メーカー」

○○状態の○○に自分の名前が入ったらどんな状態 ?  「状態メーカー」

名前を入れると、自分の名前がどんな状態を表すのかを教えてくれる、「状態メーカー」だよ。

何か特徴的な言葉や行動をする人は、ときどき、名前がそのまま○○状態っていう単語になったりすることがあるよね。
たとえば、ウェーブをしながら円を描くようにダンスをするような状態 = エグザイル状態とか。
そんな特徴を一発であらわす便利な○○状態を自分にあてはめたら、どんなときに使えるんだろう…。
そう思ったら、このジェネレーターをやってみて、まさにその状態 ! という局面に使って、積極的にアピールしていくといいと思うんだ。

名前を入れて、「状態とは」をクリックすると結果が出るよ。

今まで生きてきて、一度も、名前で状態をあらわされたことがない私もやってみたよ。

【小鳥遊 あゆむ状態】

絶対口にしてはいけない言葉を言いたくてたまらない様子

言いたくてたまらないのをガマンして、顔で微妙に語ってしまう感じかな。
あるよね、そういうこと。
みんな、口にしたくてたまらないけど、口にできないときは、
「今、小鳥遊 あゆむ状態だから、ごめん」
っていう感じで使ってもらってかまわないよ。
小鳥遊 あゆむって誰 ? ってつっこまれたら、このブログの存在を教えてあげてね。
私が得をするよ !

【やってみる】
状態メーカー

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top