HUHEN-ふへん-

ダンスをおどる女性のおしりが気になってしかたがないネコ

ダンスをおどる女性のおしりが気になってしかたがないネコ

セクシーなダンスをおどる女性のおしりが気になってしかたがないネコちゃんの動画だよ。

曲にあわせておしりを振る、セクシーなダンスをおどる女性。
その近くには、ネコちゃん。
どうやら、ネコちゃんは、目の前で動くおしりが気になってしかたがないみたい。
興味深く見つめながら、ときどき、手をのばしてみるものの、うまく女性にかわされて、なかなか、おしりにはたどりつけない様子。
最後にちょっと届く希望が見えたものの、女性が踊るのをやめてしまったため、残念ながら、ゲームオーバー。

ネコちゃんにとっては、動くものは、何でも興味対象。
このネコちゃんがすごくおしり好きというわけじゃなくて、たぶん、猫じゃらしと同じくらいにしか考えてないんだろうな。

【見てみる】
Naughty Cat Video ( 39 秒)

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top