HUHEN-ふへん-

キャラを切りかえながらまったり月探し 「月探」

【スポンサーリンク】
キャラを切りかえながらまったり月探し 「月探」

隠れた月を探すアドベンチャーゲーム、「月探」だよ。

タイトル画面で「 START 」をクリックしてゲームスタート。

ネコやゾウをあやつって、道具を集めたり、しかけを解こう。
物を集めたり、しかけを解くのは適材適所。
それぞれの作業にふさわしいキャラクターに切りかえながら、すすめよう。
最初に動かせるのは、ネコとゾウだけだけど、アイテムを集めてしかけを解いていくと、使えるキャラクターが増えたりするよ。
しかけを全部解いて、空に浮かぶ三日月が見つけられれば、ゲームクリアだよ。

脱出ゲームなどに比べると、難易度は低めなので、アドベンチャーが苦手な人でも楽しめるよ。
独特のゆるい雰囲気を楽しみながらやってみてね。

【操作方法】
マウス左クリック : キャラクターの切りかえ、調べる
マウス左長押し + マウス移動 : キャラクター移動

【遊んでみる】
月探

コメントフォーム

*

CAPTCHA


匿名、メアドなし OK 。スパム防止のため URL は h と w3 抜きで入力してください。

Return Top