HUHEN-ふへん-

反省をとおりこして萎縮しすぎなイヌ

【スポンサーリンク】
反省をとおりこして萎縮しすぎなイヌ

ご主人さまにおこられて、萎縮しすぎなワンちゃんの動画だよ。

ワンちゃんの名前はマーティンくん。
ゴミ箱をひっくり返してしまってご主人さまからおこられ中。
マーティンくんは、深く反省しているみたい。
反省するのはよいことだけど、マーティンくんは、反省を通りこしてビクビクしまくり。
ご主人さまが声をかけるたびに、どんどん後ずさりして、しまいには、家具の陰にすっかりかくれてしまう始末。
そんなマーティンくんを見たご主人さまも、その様子に思わず吹き出しちゃっているよ。

もうしわけない…っていう気持ちがいやと言うほど伝わってくるね。
こんな様子を見せられたら、おこりすぎちゃったかな…と思うと同時に、抱きしめたくなっちゃうね。

【見てみる】
Guilty! ( 1 分 9 秒)

コメントフォーム

*

CAPTCHA


匿名、メアドなし OK 。スパム防止のため URL は h と w3 抜きで入力してください。

Return Top