HUHEN-ふへん-

コンパニオンが不思議なダンスを踊るタイのモーターショー

コンパニオンが不思議なダンスを踊るタイのモーターショー

コンパニオンが謎のダンスを披露する、タイのモーターショーの動画だよ。

タイで行われていて、今回で 36 回目らしい、万国国際モーターショー。
この手のイベントは、セクシーな衣装を着たコンパニオンの女性と車はセット、と言ってももいいくらい欠かせない存在だよね。
日本のモーターショーでは、コンパニオンは、マイクで説明したり、モデル立ちをして手を振ったり…ということがメインなイメージだけれど、どうやら、タイはひと味ちがうみたい。
どこがちがうかというと、コンパニオンが踊ること。
踊ることを 100 歩ゆずってよしとしても、問題なのはそのクオリティ。
同じダンスを踊ってるんだろうな、という空気は何となくかもしだしているものの、見事にみんなバラバラな上に、かなり適当なんだ。
その適当さや、やる気があるのかないのかわからないダンスがじわじわくるよ。

元のダンスはいったいどんなダンスなのか。
そもそも、踊る必要があるのか。
見れば見るほど、つっこみどころが満載で、なぞが深まるばかりだね。

【見てみる】
Alpine Girls Dancing Awkwardly @ The 36th Bangkok International Motor Show in Thailand ( 2 分 30 秒)

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top