HUHEN-ふへん-

自分の名前の価値はどれくらい ?  「勝手にお名前評価」

自分の名前の価値はどれくらい ?  「勝手にお名前評価」

自分の名前にどれだけの価値があるかがわかっちゃう、「勝手にお名前評価」だよ。

性格とか、自分の中身についての値段がわかるような占いはたくさんあるけれど、名前そのものに価値があるかどうか…という占いは少ないよね。
自分の資質や性格を値段にしてみたら、たいした価値ががなくてひそかに落ち込んでいる人にはまたとないのチャンスかもしれないんだ。
中身なんかなくても、名前自体に価値があったら、少しは生きる希望ができるかもしれないよ。

名前を入力して、「評価実行」をクリックすると結果が出るよ。

ハンドルネームは同じ人がいるし、本名はハンコがあまり売ってないくらいの中途半端なめずらしさの私もやってみたよ。
結果はこんな感じ。

小鳥遊 あゆむさんのお名前の評価は 278,741 円です。

オークションにかけると 3,350 円で落札されます。
もし小鳥遊 あゆむさんが
外科医になると 10,000,000 円稼げます
吟遊詩人になると 100 ポイントのダメージを受けます
競輪選手になると 15,659,432 円稼げます
ガラス工芸家になると 4,900,000 円の借金を作ります
譜めくりを職業にすると 8,226,645 円稼げます

これは、月給かな ?
働いていれば、そこそこやっていけそうな気もするけれど、今から外科医とか競輪選手はムリだね。
HP どれくらいあるのかわからないけれど、吟遊詩人になってほどほどに遊びながら、少しずつダメージを受けて死ぬことにしようかな。

【やってみる】
勝手にお名前評価

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top