HUHEN-ふへん-

もし違う性別に生まれていたら… 「性転換占い」

もし違う性別に生まれていたら… 「性転換占い」

もし、自分が違う性別になったらどんな人生を送っていたのかがわかっちゃう、「性転換占い」だよ。

誰でも、一度くらいは、今の性別と違う性別に生まれてみたかった…と思ったことがあるんじゃないかな。
でも、マンガみたいに、突然別の性別になった…という現実は、残念ながら起こる可能性が低いよね。
でも、あきらめないで !
この占いで、もし、違う性別だったら、どんな人生を送っていたのかシミュレーションができるんだ。

今の性別、名字、名前を入力して、「結果を見る」をクリックすると、結果が出るよ。

男に生まれたら、ナンパとかしまくりたい(※ただしイケメンに限る)と思っている私もやってみたよ。
結果はこんな感じ。

あなたが男性だった時の名前は、小鳥遊あゆ敏君です !

少年ぽい感じの男性で、身長 182cmです !
もらったラブレターの数は 13 通、 4 人の女をメロメロにして、 3 人の女の人生を台無しにしました !
ニクいぞコノ !

生涯で 4 人ってことは、可もなく不可もないフツメンという感じだね。
メロメロはいいけれど、女の人生を台無しにするような男にはなりたくないな。
性別どうこうより、人間として、ダメな気がする。

【やってみる】
性転換占い

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top