HUHEN-ふへん-

人間の食べものを口でキャッチすることにチャレンジするイヌ

人間の食べものを口でキャッチすることにチャレンジするイヌ

食べものをキャッチし損ねるワンちゃんの動画だよ。

ワンちゃんはゴールデン・レトリバーのフリッツくん。
人間が好むようなピザやホットドッグ、フルーツが大好きなワンちゃん。
ご主人さまが投げてくれるごちそうを口でキャッチするのがフリッツくんに課せられた使命。
最初は、ステーキからスタート。
あきらかに口の大きさより大きい肉はキャッチできず、顔に直撃。
そのあとも、トースト、ドーナツ、いちご、ピザ…などに果敢にチャレンジするのだけれど、ほとんが顔に直撃。
でも、ホットドッグは、ちょっとだけパンのはしをかじることができて、
「ウィンナーだけでも食べるワン ! 」
とばかりに、ねばり強くキャッチしようとするものの、やっぱりキャッチしそこねてしまうフリッツくん。
どうにかしてごちそうを食べたいフリッツくんと食べ物をキャッチさせたいご主人さまは、あきらめずに成功するまでチャレンジ。
やっと成功したときの食べ物は、フライドポテトだったみたい。

口や顔より大きい食べものが多かったけれど、ホットドッグがおしかったところを見ると、練習すればステーキとか大きい食べものもキャッチできるようになるのかな ?
食べものが顔に当たっている姿はちょっと痛そうだけれど、次にチャレンジするときは、大物をキャッチできるといいね。

【見てみる】
Fritz the Golden Is Terrible at Catching Food (Credit: YouTube/Fritz Dog)

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top