HUHEN-ふへん-

自分の器、大きい ? 小さい ?  生年月日でわかるあなたの器の大きさ

自分の器、大きい ? 小さい ?   生年月日でわかるあなたの器の大きさ

自分の器の大きさがわかる、「生年月日でわかるあなたの器の大きさ」だよ。

器が大きい人は、いろいろな場面で、いろいろな人に歓迎される人材。
でも、自分が思う器の大きさと他人が思う器の大きさが一致しているとはかぎらないよね。
器の大きさの不一致は思わぬところで人間関係にヒビを入れちゃうこともありそう。
一大事になる前に、この占いで自分の器の大きさを見直してみるのもいいんじゃないかな。

生年月日を入力して、「占う」をクリックすると結果が出るよ。

そもそも器自体が存在するのかあやしい私もやってみたよ。
結果はこんな感じ。

あなたは普通サイズの「マグカップ」

片手で持てるジャストサイズのマグカップ。
それがあなたの器の大きさです。
特に大きくもなく、小さくもなく。
自分が好きな飲み物を飲むには何の不自由もありませんが、人の分までは面倒みきれません。
そしてマグカップといえばペア。あなたもペアが好き=おそろい好きでしょう。
自分と似たタイプの人をめざとく見つけて仲よしに。
マグカップタイプの人は、大勢の面倒を見る器ではありませんが、恋人や親友のことは誰よりも大切にします。

> 自分が好きな飲み物を飲むには何の不自由もありませんが、人の分までは面倒みきれません
うん、そうだね。
自分のことで手一杯。
…というか、自分のことだけでも不自由だったりするけどね。

> 自分と似たタイプの人をめざとく見つけて仲よしに
めざといのか。
似たタイプを見つけている自覚は全然ないのだけど、苦手な人が多いのはたしかだな。

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top