HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

2015 年、あけおめ & ことよろ !

あけましておめでとう !

私事 & いいわけだけど、去年の 11 月ごろ引っ越しをして、かなりバタバタしてたんだ。
引っ越し屋さんを頼まずに引っ越ししたから、 11 月をまるまる 1 ヶ月くらい使っての引っ越し作業。
とりあえず、PCやテレビはようやく観られる状態にしたのが数日前。
今もまだ、段ボールに入った荷物がいっぱいな状態だったりするよ。

更新頻度のまったりさ加減はあいかわらずな感じになると思うけれど、今年もよろしくね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top