HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

チャイルドプレイみたいないたずらを家族ぐるみでやってみた

ホラーマスクでチャイルドプレイみたいないたずらを家族ぐるみでやってみた動画だよ。

おもちゃで遊ぶ無邪気な男の子。
そこでたまたまホラーマスクを見つけた男の子は、ホラーマスクをかぶっておもちゃのナイフを持って外に出てみることにした…。
そんな物語風のはじまりのこの動画は、暗闇や物陰などの視界の悪い場所で、男の子が人々をおどろかすいたずらをおさめたものなんだ。
男の子がが怖い顔でナイフを持っているすがたは、まるでチャイルドプレイのよう。
普通におどろかされる人もいれば、子供だから…と心配して声をかけたのにおどろかされちゃった人まで、さまざま。
おさない子供だということと、ときどき発するかわいらしい声が、外見とのギャップを生みだして、さらにおどろくポイントになっているみたいだね。
最後に、
「この子は僕の息子なんだ。道ばたに倒れていたのはママだ。それと、あそことあそこにカメラがあって隠しどりしてるんだよ。」
というネタばらしをいたずらは大成功のうちに終了。

見ているぶんには、子供らしい、かわいい一面も垣間見えたりして、ほのぼのした気分でいられるけれど、実際に夜道でいきなりあらわれたら、やっぱりおどろいちゃうだろうな。

【見てみる】
Killer Toddler Prank!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top