HUHEN-ふへん-

自分の頭の回転は速いかをかんたん測定  キレ者度チェック

自分の頭の回転は速いかをかんたん測定  キレ者度チェック

自分がどれくらい頭の回転が速いくて、デキる人間かがわかっちゃう、「キレ者度チェック ! 」だよ。

キレ者とか頭の回転が速い…っていうのは、他人に言われることで、自分では評価しづらいよね。
評価されたことのない人は、他人が評価してくれないなら自分で評価すればいいじゃない…という感じで、このチェックをやってみよう。
このチェックは、どれくらい頭の回転速度が速いかを、かんたんに知ることのできる画期的なプログラムみたいなんだ。
画期的だけど、正確さについては触れられていないから、結果は何となく受け止めよう。

20 個の質問に " はい " か " いいえ " で答えたあと、「ゴー ! 」をクリックすると結果が出るよ。

占いでは頭の回転が早いと言われるけれど、人からはそんなことを言われたことはない私もやってみたよ。
結果はこんな感じ。

頭の回転速度 60 km/h

あなたの頭の回転速度は子供のボール並です。
決して速くはありませんが、キレ者の素質は十分に持っているといえるでしょう。
あとはあなたの努力いかんです。
「なりたい」ではなく、「なる」と思い込むことが肝心です。

> キレ者の素質は十分に持っているといえるでしょう
素質って、持っていても開花するとはかぎらない点が悲しいよね。

> あとはあなたの努力いかん
努力は私の苦手な分野なんだ。
才能が開花する確率がこの一言で低くなったかな。

「なりたい」ではなく、「なる」と思いこむことが肝心
残念なことに悪い思いこみだけは得意だよ。
いい思いこみをする方法を教えてほしいけど、このチェックではそれはムリみたいだね。

【やってみる】
キレ者度チェック

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top