HUHEN-ふへん-

バーベル上げただけだけど死ぬかと思った

バーベル上げただけだけど死ぬかと思った

思いがけず、バーベルで死ぬかと思ったハプニング動画だよ。

トレーニングジムには、必ずといっていいほど備えられているベンチプレスバーベル。
見た目にもかなり大きくて重そうなバーベルで体を鍛えようとする男性。
気合いを入れて、バーベルを持ちあげ、いったん降ろして…と思ったら、しょっぱなからうまく降ろせないハプニングが発生。
バーベルは所定の位置に戻すようになっているのだけれど、うまく降ろせなくて、片方だけ所定の位置から外れちゃったんだ。
その結果、バーベルが自分の首のあたりにのしかかって、バーベルに首をしめられる事態になっちゃった !
こんなところで死んでたまるかともがいていたら、バーベルのおもりが少し外れて、どうにか抜け出すことができてどうにかセーフだったみたい。

マシン自体はイスとバーベルとてもシンプルなシステムだけど、うっかりすると死ぬかと思うようなトラブルに見舞われてしまうこともあるんだね。
マシントレーニングをするときは、できるだけトレーナーさんにつきそってもらうのが無難。
「ガンガンいこうぜ」より「いのちだいじに」を選択しよう。

【見てみる】
Idiot Almost Kills Himself Working Out Alone

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top