HUHEN-ふへん-

自分がスタンドを使えるようになったら ?  ジョジョの奇妙なスタンド占い

自分がスタンドを使えるようになったら ?  ジョジョの奇妙なスタンド占い

スタンド能力がわかっちゃうジェネレーター、「ジョジョの奇妙なスタンド占い」だよ。

アニメも絶賛放映中の「ジョジョの奇妙な冒険」。
物語中に出てくる超能力にも似た力、スタンド。
敵も味方も、誰一人として同じ能力を持っていない、個性的なスタンドを繰りだすよね。
そんな特殊能力、スタンドを自分が使えるようになったら… ?
自分であれこれ妄想してみるのも楽しいけど、このジェネレーターを使えば、かんたんに、それらしいスタンドを考えてくれるんだ。

名前を入れて、「をスタンド占いする」をクリックすると、結果が出るよ。

私は厨二的なセンスがあまりなくて、カッコいいスタンドを考えられないから、とりあえず、このジェネレーターに丸投げしたよ。
結果はこんな感じ。

小鳥遊 あゆむさんをスタンドに例えると… ブラック・サバスです。

あなたは人を試すのが好きなようですね。
例えば恋人に自分のことが本当に好きなのかどうかを試すために、わざと別れ話を切り出したり、スタンドの素質があるかを試すために矢で射抜いたり。

なぜだかよく分かりませんが、人の上に立つ才能はあります。

しかし上記のように人を「ためした」結果が自分の思い通りではない場合に、 相手をゴミクズのように捨ててしまうために、うらみを買い、裏切られたり、報復にあうこともあるので気をつけてください。

「信用」ということに異常に執着します。

> ブラック・サバス
そんなバンドがいたような気がする。

> あなたは人を試すのが好きなようですね
いや、好きじゃないよ。
私は計算して行動することができない人間だから、ためそうという発想にならないな。

> スタンドの素質があるかを試すために矢で射抜いたり
まぁ、実際にスタンドを出して戦うことになったら、それくらいはするよね。
むしろ、それくらいしないと負けるんじゃない ?

> 人を「ためした」結果が自分の思い通りではない場合に、 相手をゴミクズのように捨ててしまうために、うらみを買い、裏切られたり、報復にあうこともあるので気をつけてください
うらまれたりすることはしたことがないとは思うけど、うらんだりうらまれたりって、自分だけの話じゃないから、本人がそう思ってなくても、知らないうちにうらまれているということはあるかもね。

【やってみる】
ジョジョの奇妙なスタンド占い

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top