HUHEN-ふへん-

一通のラブレターをめぐる物語をスピード感たっぷりに描いた自主制作アニメ  Love Letter

一通のラブレターをめぐる物語をスピード感たっぷりに描いた自主制作アニメ  Love Letter

一通のラブレターをめぐる短い物語を描いた自主制作アニメ「 LOVE LETTER 」だよ。

この作品は、作者の奧羚さんがバンクーバーの映画学校に通っていたときのもので、彼は今はアニメーターとして仕事をしているそう。

ある男の子に恋する女の子。
授業中にこっそりラブレターをしたため、あとで渡すつもりだったのに、いじわるな男の子がそのラブレターを取りあげちゃうんだ。
女の子は怒って、カンフーを繰りだしながらラブレターを必死で取り戻そうとするよ。
取り戻せた…と思いきや、ラブレターは風に吹かれて飛んでいっちゃう。
女の子が急いでラブレターを追いかけていると、偶然にも恋している男の子がラブレターをキャッチしてくれたんだ。
でも、しばらくすると、その男の子の近くに別の女の子がやってきて、突然の失恋。
そんな一部始終を見ていたいじわるな男の子はまたラブレターをうばっちゃうんだ。
そんないじわるな男の子の本当の気持ちは… ?

誰でも経験があるような甘くてちょっとだけほろ苦い物語だね。
オチにちょっとほっこり。
よくある物語だけれど、スピード感のあるクオリティの高いアニメーションで、気持ちよく観ることができる作品に仕上がっているね。

【見てみる】
自主制作アニメ 『LOVE LETTER』

コメント

  • コメント ( 1 )
  1. ほんわか

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top