HUHEN-ふへん-

おなかが弱い人向けヘビーローテーション

おなかが弱い人向けヘビーローテーション

AKB48 のヒット曲、「ヘビーローテーション」の替え歌、「ヘビーローテーション(お腹が弱い人向け)」の動画だよ。

おなかが弱い人向けの動画だけに、ちょっとだけ閲覧注意な感じなので、そういうのが苦手な人は気をつけてね。

詳しく知らない人でも一度くらいは耳にしたことがあるくらい、 AKB48 のヒット曲にして代表曲、「ヘビーローテーション」。
そんな「ヘビーローテーション」をおなかが弱い人向けに作り変えたのがこの動画。
腹痛は、通勤中はもちろんのこと、会議中、プレゼン中、営業中…など、ありとあらゆる場面でおそってくる。
どうにかやり過ごして、やっとトイレに行けたと思ったら、清掃中というひどい仕打ち。
スムーズにトイレにたどり着けたとしても、安堵感で気が緩んで大変なことになっちゃったう場合も…。

男性に多いと言われる IBS (過敏性腸症候群)の人なら、痛いほど共感できそうな内容だね。
毎日こんなことと戦っているおなか弱い人たちはすごい。
鍛えたくもないだろうけど、かなり忍耐力が鍛えられそう。

【見てみる】
【替え歌】ヘビーローテーション(お腹が弱い人向け)

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top