HUHEN-ふへん-

自分の知名度はどれくらい ? ごく普通の一般人でも知名度が簡単にわかっちゃう 知名度カリキュレータ

自分の知名度はどれくらい ? ごく普通の一般人でも知名度が簡単にわかっちゃう 知名度カリキュレータ

自分の知名度がどれくらいなのかが手軽にわかっちゃう「知名度カリキュレータ」だよ。

ごく普通の一般人が自分の知名度がどれくらいか考えたとき、自分の周りにいる人以外のこをと考えるのは難しいよね。
でも、今は、インターネットとかの影響で、一般人でもちょっとくらいは有名になれちゃったりする時代。
知らないところで、自分のことを知っている人がいたりしてもおかしくないと思うんだ。
そこで、名前だけで知名度がわかっちゃうサイトで、自分の知名度やどんな認識をされているのかを把握してみたら、意外な事実がわかるかもしれないよ。

名前を入れたあと、「カリキュレート」をクリックすると結果が出るよ。

本人さえ、どこの馬の骨ともわからない私もやってみたよ。
結果はこんな感じ。

全世界で 小鳥遊 あゆむ さんのことを認識している人数は、 573 人です。

そのうち
240 人が、 " 友人 " として認識しています。
1 人が、 " 恋人 " として認識しています。
2 人が、 " 家族 " として認識しています。
1 人が、 " 一応、家族 " として認識しています。
3 人が、 " 小鳥遊 さんとこの次男坊 " として認識しています。
2 人が、 " 表面的な関係 " として認識しています。
8 人が、 " バンドのメンバー " として認識しています。
そして、残りの 316 人が、 " 小鳥遊 流の家元 " として認識しています。

> 240 人が、 " 友人 " として認識しています
…えっ ?
そんなに友達いたとは知らなかった。
エア友達というヤツかな。

> 8 人が、 " バンドのメンバー " として認識しています
バンド組んだおぼえは、まったくないよ。
これも友達と同じくエアなのかな ?

> 残りの 316 人が、 " 小鳥遊 流の家元 " として認識しています
…何の家元 ?
そこが非常に重要なんじゃないかな。
もしかして…エア家元 ?

みんなエアだと思うとちょっと切なくなるね。

【やってみる】
知名度カリキュレータ

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top