HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

サイトリニューアル & フィード URL 変更のおしらせ

サイトリニューアル & フィード URL 変更のおしらせ

気づいた人も多いと思うけど、サイトをリニューアルしたよ。
ちょっと報告が遅くなっちゃって、ごめんね。
具体的には、今まで、 MovableType を使っていたのを WordPress に変更したんだ。

それにともなって、フィードの URL が変更になったよ。

旧 : https://huhen.net/atom.xml
新 : https://huhen.net/feed/atom/

リダイレクトで新しい URL に飛ぶように設定はしてあるけれど、フィードの購読をしていて、この記事に気づいた人は、新しいほうの URL に変更してもらえるとうれしいな。

なお、ブログ自体の URL や記事の URL には変更はないよ。

今後も、ふへんをよろしくね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top