HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

キスをおねだりするネコ

Ну Целуй же меня! самая ласковая кошка Most Affectionate Cat ever

ご主人さまにキスをおねだりするネコちゃんの動画だよ。

少しウェーブがかった金髪のきれいな女性。
そして、すぐとなりにちょこんと座るネコちゃん。
ネコちゃんは、ご主人さまと思われるこの女性のことが大好きでしかたがないみたい。
しきりに、女性の手をなでて、熱っぽい視線を送ってアピール。
その結果、ご主人様とのキスに成功したみたいだよ。

ネコちゃんの様子から察するに、ネコちゃんにとっては、単なる世話をしてくれる飼い主さまへの愛じゃなくて、飼い主と飼いネコという枠を超えた愛のようだね。
道のりは険しいかもしれないけれど、がんばれ、ネコちゃん !

【見てみる】
Ну Целуй же меня! самая ласковая кошка Most Affectionate Cat ever

コメント0件

コメントする

*
*
* (公開されません)

Return Top