HUHEN-ふへん-

カヌーから落ちすぎてとんでもないことに…

カヌーから落ちすぎてとんでもないことに…

Contestants Struggle During Canoe Race

カヌーから激しく落ちるハプニング動画だよ。

たくさんのカヌーが停泊しているデッキ。
カヌーに乗りこんだ仲間が、ゆうゆうと先にこいでいくいっぽうで、カヌーにうまく乗れないグループも…。
2 人で乗るために、先にカヌーに乗りこんだ男性は、カヌーの端に移動しようとするのだけれど、バランスを崩して湖にドボン。
落ちてしまったものはしかたがないから、男性は、そのまま立ち泳ぎで後方へ移動して、カヌーがかたむいたときに入ってしまった水を手で外に出す作業に専念。
そろそろ大丈夫…というところで、もう 1 人がカヌーに乗りこむのだけど、その男性もバランスを崩してしまってピンチ。
まわりに停めてあるカヌーに手をついてバランスをとろうとするのだけれど、あえなく失敗。
かたむいたカヌーにどんどん水が浸入して、カヌー自体が沈んでしまうというどうにもできない状況になっちゃったんだ。
どうにもならなくなったカヌーは、デッキに引きあげられて、数人がかりでカヌーをひっくり返して水を出したあと、また、湖に戻されたよ。

最後のほうで、ふたたび、カヌーに乗りこむ様子が移されているけれど、このあと、きちんと乗れたのかは不明。
悪い予感がするのは私だけかな ?

【見てみる】
Contestants Struggle During Canoe Race

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top