HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

カラフルなデザインが楽しいおしゃれな玉入れゲーム Adverputt

Adverputt

カラフルな色づかいと動きが楽しいシンプルな玉入れゲーム、だよ。

ロードが終わったら、右下の赤い「 PLAY GAME 」をクリックするとゲーム画面になるよ。

ステージ上にあらわれる玉をはじいて、はたのたっている穴に入れよう。
玉が入ると、次の場所に玉とはたが移動するよ。
移動したら、同じように穴に玉を入れていこう。
すすむにつれて、坂道やみぞなどがあらわれたりして、だんだん難易度があがってくるよ。 穴は全部で 12 個で、全部入れたらステージクリア。

回数制限やゲームオーバーなどはいっさいないけれど、回数が少ないほど得点が高くなるから、高得点をねらってみてね。

【操作方法】
マウス移動 : 強さの調整・方向の調整
マウスをはなす : 玉をはじく

【遊んでみる】
Adverputt

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top