HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

自分を飲み物にたとえるとどんな飲み物 ?  あなたを飲み物にしてみると… ?

あなたを飲み物にしてみると...?

自分を飲み物にたとえるとどんな飲み物かがわかっちゃう、「あなたを飲み物にしてみると… ? 」だよ。

水、お茶、清涼飲料水、健康ドリンク…。
一口に飲み物と言っても、数え切れないくらいあるよね。
そんなたくさんある飲み物は、十人十色な人の性格にたとえるのは、実はピッタリかもしれないんだ。

名前を入力して、生年月日、性別、職業、星座、好きな色を選んだあと、「占う」をクリックすると結果が出るよ。

一番好きな飲み物はファンタの私も占ってみたよ。
結果はこんな感じ。

小鳥遊 あゆむさんを飲み物にしてみると…。

『水』です♪

嘘が嫌いな、正直な人。

ブレずにしっかりしている。

ただちょっと印象が薄く、空気と化すことも。

> ブレずにしっかりしている
ほとんどのの飲み物の飲み物の材料でもありながらも、単体でも支持される飲み物だからかな ? それはともかくとして、私自身は、ブレまくってるよ。

> ただちょっと印象が薄く、空気と化すことも
これは当たってる。
うん、空気。
私はいつも空気だよ、悲しいことに。
違った意味ででインパクトを与えることはあるけどね。

【やってみる】
あなたを飲み物にしてみると… ?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top