HUHEN-ふへん-

本当の姿が明らかになる…かもしれない ウラナイマショー

ウラナイマショー

想像上の生き物など個性的なキャラクターにたとえて性格を占ってくれる、「ウラナイマショー」だよ。

性格を占う占いは数あれど、どことなくクールな感じに占って、不思議なキャラクターにたとえてくれる占いは珍しいかも。

宇宙人が気になるトップページの「 ENTER 」をクリック。
生年月日を入力したら、サイバーな雰囲気の「ウラナウ」をクリックすると結果がでるよ。

トリップしちゃいそうな サイトの BGM を聴きながら、私も占ってみたよ。
結果はこんな感じ。

小鳥遊 あゆむのウラナイマショー ドラゴン

あなたの影の姿はドラゴンです。

ドラゴンは普段は火山の火口付近でふらふらしていますが、退屈になると街に行って火をはきます。

しかしながら普段はやさしく(ちょっと気が弱い)気前がいいのでみんなのアイドル的存在でもあります。

ドラゴンなので人間のつまらない争い事や金儲けには興味がありません。
悪口を言われても根にもって火をはいたりすることはないでしょう。
つまらない感情で行動することがないので非常に理性的で、人の仲裁にはいったりすると客観的な立場で判断でき、まるで裁判官のようです。
そんなわけで人々はドラゴンに絶大な信用をおいています。

伝説の書物を読みあさっているため 歴史に強く多少考え方が古臭いです。伝統を重んじる性格で実際の年より老けて見られることも多々あります。

収集癖があり火口付近はいつもドラゴンがどこからか持ってきたものであふれかえっています。
いらないものを捨てる習慣をつけましょう。

恋愛についてはとても情熱的な上、火をはいたりするので熱に強い人を選ぶと良いでしょう。

> ドラゴンなので人間のつまらない争い事や金儲けには興味がありません
争いごとには首をつっこみたくないけど、お金はすごく興味があるよ。

> 収集癖があり火口付近はいつもドラゴンがどこからか持ってきたものであふれかえっています
> いらないものを捨てる習慣をつけましょう。
なぜわかるのか不思議だけど、そのとおり。
いらないもの… ?
全部いるんだけどな。

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top