HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

ブログシステムがトラブっていたよ

ノートPC

ここ数ヶ月の間、このブログで使用している MovableType の調子がおかしくて、管理画面にまったく入れない状態が続いていたよ。

いろいろ対策を試みたけれど、結局、今のレンタルサーバを使い続けるのが難しいと判断して、レンタルサーバを移転することにしたんだ。
そんなこんなで、今はやっと、サーバの移転やドメイン移管も完了して、ひと息ついた状態。

記事の固定 URL など設定全般は、一応、前のものを引き継いでいるはず…なのだけど、もしかしたら、エラーで見られないとか、不具合がある可能性もあるよ。
気づいたことがあれば、メールフォームから連絡をもらえると助かるかも。

これからぼちぼち更新も再開していくから、よろしくね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top