HUHEN-ふへん-

自分のかわいさってどれくらいのレベル ?  可愛さ占い

【スポンサーリンク】

可愛さ占い

自分のかわいさがどれくらいのレベルかわかっちゃう、「可愛さ占い」だよ。

かわいさは、女性を対象としたものと考えがちだけど、かわいげのある人というのは、男女ともに好かれるよね。
この占いは、自分のかわいさがどれくらいなのかを、レベルで判断してくれるんだ。
自分磨きは、まず、自分の自分の現状を認識してから...ということで、この占いで、今の自分のかわいさを占ってみよう。

名前、血液型、生年月日、 2 つの質問に答えたら、「占う」をクリックすると結果が出るよ。

かわいい...という言葉は、言われるより言うほうが多い私もやってみたよ。
結果はこんな感じ。

小鳥遊 あゆむさんは、 D レベル ちょい老けアスリート級 です

D レベル ちょい老けアスリート級タイプのあなたは、とても真面目なタイプです。
責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。
マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。
頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。
体は硬いです。

> D レベル ちょい老けアスリート級
老けたアスリート ?
まぁ、レベルから考えて、あまりほめられていないことはわかるよ。

> マイペースでうち解けるまでに時間がかかります
マイペースすぎて、打ち解ける前に終わるパターンだね。

> 体は硬いです
なぜ、わかるんだ。あなどれないな、この占い。

【やってみる】
可愛さ占い

コメントフォーム

*

CAPTCHA


匿名、メアドなし OK 。スパム防止のため URL は h と w3 抜きで入力してください。

Return Top