HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

記事紛失と復旧作業のおしらせ

落ち葉

面白動画カテゴリ内の記事のうちのいくつかが、ブログシステム内で消失するトラブルがあったよ。

その間、一時、記事にアクセスしても中身がない状態が続いたと思うんだ。
見られなかった人、ごめんね。

>気がついた範囲は Google キャッシュのキャッシュをもとに手作業で復元を行ったから、ブログの再構築がおわったら観られるようになっていると思うから、もうちょっと待っててね。

もしかしたら、まだ中身がなくなっている記事があって、見落としている可能性もあるから、気がついたら、コメント欄か、メールで教えてもらえると助かるな。

少しの間迷惑をかけちゃうけど、よろしくね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top