HUHEN-ふへん-

自分をラーメンの具にたとえたら ?  ラーメン占い

自分をラーメンの具にたとえたら ?  ラーメン占い

ラーメン占い

自分をラーメンの具にたとえたらどんな具材かを占える、「ラーメン占い」だよ。

ラーメンの具は、メンマ、きくらげなど昔からあるポピュラーなものもあれば、最近のラーメンの多様化にあわせて、さまざまな食材が使われるよね。
そんなバラエティに富んだあるラーメンの具材は、同じようにバラエティに富んだ人の性格を知るのにピッタリかもしれないんだ。

自分の生年月日を選んだら、「占う」をクリックしよう。
そのあと出てくる黒い画面をクリックすると、詳しい占い結果が出るよ。
占い結果画面の一番下の 「○○さんの分析へ」というリンクをクリックすると、さらに、コンパクトにまとまったその具材の特徴などの分析結果が表示されるんだ。

ラーメンでは、きくらげとメンマをよけて食べる私もやってみたよ。
結果は、こんな感じ。

お行儀の良いきくらげ

間違ったことが大嫌いで、社会常識に反することに嫌悪感を持っているあなたは、まさに " お行儀の良いきくらげ " です。

また、常識があり適切なアドバイスができるあなたは、友人や仕事仲間から絶大なる信頼を受けています。
外見は礼儀正しく、優しそうな印象を周囲に与えていますが、内面的は喜怒哀楽が激しく負けず嫌いです。
感情を表に出せないあなたはストレスもたまりがちです。
内面と外見とのギャップを少しずつなくしていきましょう。

恋愛面では、チャーシューさんとの相性が抜群です。
恋人のために、すべてを投げ出すことが出来るあなたですが、熱くなりすぎてチャーシューさんを焦がさないように注意しましょう。

●特徴 都合のいい人になりやすい
    天然ボケ
チャレンジ精神旺盛
年配の人から可愛がられる
物忘れが激しい

●出身地 鹿児島県 沖永良部

●好きなテレビ番組 さんまのスーパーからくりTV

●好きな有名人 中村玉緒

> 間違ったことが大嫌いで、社会常識に反することに嫌悪感を持っている 間違ったこと、社会常識に反することに嫌悪感を持っているかどうかはわからないけど、マナーの悪い人は嫌いかも。

> 内面的は喜怒哀楽が激しく負けず嫌いです どうてもいいことで負けず嫌いだね。

> チャレンジ精神旺盛 長続きするかどうかともかく、いろいろなことには挑戦するタイプ。

> 物忘れが激しい
これは、特徴…なのかな ?
占いの結果がきくらげだからというのではなくて、単に脳の機能が低下しているだけな気がするのだけど。

【やってみる】
ラーメン占い

Return Top