HUHEN-ふへん-

大人になっても要注意な中二病度をチェック !  中二病テスト

大人になっても要注意な中二病度をチェック !  中二病テスト

中二病度テスト

中二病かどうかがわかっちゃう、「中二病度テスト」だよ。

中学生くらいに発生しやすい中二病。
突然、右腕がうずきはじめたり、邪気眼を持ってたり、実は異世界からやってきてたり。
誰もがとおったりとおらなかったりする道だけど、中二病を発症している本人は、まったく気がついてなかったりするもの。
だから、この診断で、自分が中二病かどうかを判断してみるといいと思うんだ。

名前を入力して、質問に答えたあと、「送信」をクリックすると結果が出るよ。

中二な言葉を発してみたいけど、センスがない私もやってみたよ。
結果はこんな感じ。

小鳥遊 あゆむの中二病度32中二ビョン

小鳥遊 あゆむさんの得点は、 32 中二ビョンです。

ランク : D (A~E)

偏差値 : 44.1

順位 : 28,214位 (42,453人中)

(邪気眼殺し屋謎の組織)

総評~きのうの失恋、あしたの恋~
あなたは中二病ではありません。

よかったですね。

は、は、はっはは。

くれぐれも自分は特殊能力を持ってるとか包帯かっこいいとか思わないように気をつけてくださいね。
サラリーマンにだけはなりたくないとか、大人は汚いとか、よくわかってもいないのにアメリカは汚い国だとか、言わないようにしましょうね。

因数分解をとくにがんばりましょう。

小鳥遊 あゆむさんへ贈る言葉 : ラ・ヨダソウ・スティアーナ。( FA の合言葉)
真実の愛はうまくいかないものだ。 (シェークスピア)

小鳥遊 あゆむのラッキーアイテム
意味のない包帯

どうやら、私は中二病じゃないみたい。
中二センスがないからね...。

> 邪気眼殺し屋謎の組織
中二じゃないのに邪気眼の殺し屋で謎の組織に所属しているとか、わけがわからないよ。

> 意味のない包帯 これ、今、中二病を発症していない私をダークサイドへ陥れるつもりなのかな ?

ラ・ヨダソウ・スティアーナ。

【やってみる】
中二病度テスト

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top