HUHEN-ふへん-

不具合とレイアウト崩れのおわび

不具合とレイアウト崩れのおわび

ネコ

いつもふへんを読んでくれて、ありがとう。

ここ数週間、カテゴリや月別アーカイブが正常に表示されていない期間があったよ。
クリックしたら、エラーページが出ちゃった人、ごめんね。
今は問題なく見られるよ。

現在は、カテゴリのページと月別アーカイブの上と下に設置されているパンくずリストが、タグのミスで、クリックするとエラーが出てしまう状態になってしまっているよ。
重ね重ね、ごめんね。
今、テンプレートを直して再構築をしているから、あと数時間で正常に動作するようになるよ。
迷惑をかけちゃうけど、よろしくね。

最後に、カテゴリページと月別ページのブログのタイトル記事のタイトルなど、一部、デザインが崩れている箇所があるよ。
これは、近日中に、直す予定なので、もうちょっと待っててね。

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top