HUHEN-ふへん-

くるくるフクロウを操って障害物を避けろ !  Owl Spin

くるくるフクロウを操って障害物を避けろ !  Owl Spin

Owl Spin

フクロウを操って星を集めるイライラ棒系アクションゲーム「 Owl Spin 」だよ。

「 Play! 」をクリックすると、ゲームスタート。

フクロウを操って、ステージ内の星を集めよう。
壁や障害物、コウモリにぶつからないように注意してね。
フクロウの翼は、常にくるくる円状に回っているから、その円の大きさを考慮しながら、進んでいこう。
障害物を避けて無事に自分の巣まで到着できたら、ステージクリア。 障害物に当たってしまうと、即ゲームオーバーだけどリトライが可能だよ。

障害物を避けるのに慣れたら、短いタイムでのクリアでハイスコアを目指してみてね。

【操作方法】
↑↓←→ : 移動

【遊んでみる】
Owl Spin

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top