HUHEN-ふへん-

お手軽に web 上の人格を生成してセルフブランディング !  次世代 Web 人格ジェネレーター

お手軽に web 上の人格を生成してセルフブランディング !  次世代 Web 人格ジェネレーター

次世代Web人格ジェネレーター

ネット上でどんなキャラ作りをしたらいいのかがわかっちゃう、「次世代 web 性格ジェネレーター」だよ。

ネットはどんどん加速を続けていくなか、ネット上でどんな感じのキャラクターを作っていくか…というのは、すごく重要なことだよね。
そんな中、思いどおりのブランディングができなかったり、リアルな自分とギャップを感じてしまったりする使いわけられないという人も、少なからずいるよね。
そんなときは、このジェネレーターを使って、キャラクターのイメージを明確にして、自分を演出するといいと思うんだ。
具体的に、どんなふるまいをしたらいいかもアドバイスしてくれるから、参考にしてみるといいかも。

名前を入力したら、「スタート」をクリック。
いくつかの質問に答えていくと、結果が出るよ。

ネットがリアル。むしろ、リアルのほうが、ネットの中ににやってこいと思ってる私もやってみたよ。
結果はこんな感じ。

次世代Web人格ジェネレーターかまって女子

リアル世界では控えめだけど、 Web 上では他人とはちょっとちがう自分に気づいてほしい。
あこがれのあの人に、もっともっと自分を見てほしい。
けれど素直になんてなれないあなたにおすすめの Web 人格は「かまって女子」 !
冷めたふりを見せながらも、ちらっちらっとふりまくかまって光線に、異性はメロメロです。

> リアル世界では控えめだけど、 Web 上では他人とはちょっとちがう自分に気づいてほしい
まったくもってそのとおり。
ひきこもってるからね。

> 冷めたふりを見せながらも、ちらっちらっとふりまくかまって光線に、異性はメロメロです
特に異性にメロメロになってほしいとは思ってないんだけど…。
「べっ、べつに、みんなにこのブログ、見てほしいなんて思ってないんだからねっ… ! でも、どうしてもヒマなら、少しくらいは見にきても…って、べ、べつにあんたのこと、考えてるわけじゃないわよっ !! 」
こんな感じでいいかな。

【やってみる】
次世代 Web 人格ジェネレーター

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top