HUHEN-ふへん-

風船で空飛ぶトリをキャッチ ! Chickaboom

風船で空飛ぶトリをキャッチ ! Chickaboom

20-2.jpg

風船を飛ばしてトリを捕まえるゲーム、「 Chickaboom 」だよ。

「 Play 」をクリックしたあと、電線に止まったトリのシルエットでステージを選択をしたら、ゲームスタート。

風船を飛ばして、ステージ内ののトリを全部捕まえよう。
クリック 1 回につき、 1 つの風船が飛ばせるよ。
風船を飛ばすごとに右上の丸いメーターが減っていくよ。
メーターが 0 になってしまうと飛ばせなくなるよ。 風船がなくなってしまったのに、ステージ上にトリが残っている場合は、その場でゲームオーバーになっちゃうから、残量には十分注意してね。
左上の丸いメーターは制限時間。
制限時間が 0 になったとき、ステージ上にトリが残っているとゲームオーバーになっちゃうよ。

風船と制限時間、両方気にしなくちゃ行けないから、序盤から、わりと厳しめ。
1 つの風船でたくさんのトリを捕まえるのと、すばやい捕獲がカギだよ。

【操作方法】
マウス左クリック : 風船を飛ばす

【遊んでみる】
Chickaboom

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top