HUHEN-ふへん-

もし自分が RPG ゲームのパーティーを作ったら ?  勝手にパーティ ( RPG )

もし自分が RPG ゲームのパーティーを作ったら ?  勝手にパーティ ( RPG )

19-2.jpg

もし RPG ゲームみたいにパーティを組んだら、どんなパーティーが集まるのかがわかっちゃう、「勝手にパーティ ( RPG ) 」だよ。

RPG では欠かせないパーティー編成。
どのキャラクターを連れて行くか迷っちゃうよね。
そんな悩ましくも楽しいパーティー編成を、勝手にチョイスして作ってくれっちゃうんだ。

名前を入れて「パーティー表示」をクリックすると、結果が出るよ。

職業や攻撃方法よりも、キャラクター重視でパーティー編成する私もやってみたよ。
結果はこんな感じ。

パーティ Lv162
リーダ天然軍曹小鳥遊 あゆむ Lv61
・新婚さんの吟遊詩人イライアス Lv26
・ツンデレ占い師ノーマ Lv20
・怒ってる詐欺師エヴィータ Lv10
・トラウマ盗賊ロス Lv2
・ツンデレ兵士ゴッドウィン Lv1

> パーティ Lv162
それぞれのレベルが低いのにパーティーレベルが低いのは、それぞれのキャラクターをまんべんなく育てようと思った結果かな。
うん、実際、私がゲームでよくやることだ。

> 新婚さんの吟遊詩人イライアス Lv26
ゲームなのに、リア充は反則。

> トラウマ盗賊ロス Lv2
重要な場面で、トラウマでフラッシュバックが発生して、使えないパターン ?
そうだとしたら、このパーティーの中では、一番、萌える設定だね。

【やってみる】
勝手にパーティ ( RPG )

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top