HUHEN-ふへん-

幸せになる鍵はアインシュタインが知っている !  アインシュタインに聞いてみよう

幸せになる鍵はアインシュタインが知っている !  アインシュタインに聞いてみよう

27.jpg

アインシュタインが方程式を書いて、幸せの鍵を導き出してくれるサイト、「アインシュタインに聞いてみよう」だよ。

アインシュタインと言えば、相対性理論という画期的な理論を導き出した転載物理学者。
そんな彼が、何と方程式で、幸せになるヒントを教えてくれるらしいんだ。
アインシュタイン没後の今、この幸せの方程式を使えるのは、霊的な何かなのか、アインシュタインの遺産なのか…。
そのあたりのことは定かじゃないけど、いろいろな答えを導き出したアインシュタインだったら、もしかしたら、人生のヒントも教えてくれるかもしれないから、わらにもすがる気持ちでやってみたらいいと思うんだ。

なまえの欄に名前を入れたら、「アインシュタインに聞いてみよう」というボタンをクリックすると、アインシュタインが方程式で、幸せのヒントを教えてくれるよ。
何だかんだの大人の事情で、全角でもいいけど、半角のほうがいいかもしれないみたい。

私もわらにすがってみたよ。
結果はこんな感じ。

ayumuの幸せの鍵はつぶあん

私を円周率と何かを足したもので割って、そのあとうにゃうにゃして…。
つぶあん。

よりによって、なぜ、つぶあんなのかな。
神様の試練 ?
だって、私はつぶあん、嫌いだから。
すごく幸せになれるのならがんばって食べてみることも検討するから、とりあえず、アインシュタイン先生には、どれくらい幸せになるのかを聞いておきたいところだね

【やってみる】
アインシュタインに聞いてみよう

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top