HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

いろいろな形でつながった原子を消していくパズル  Atomic Puzzle 2

Atomic Puzzle 2

いろいろな形でつながった原子を順番に消していくパズルゲーム、「 Atomic Puzzle 2 」だよ。

ローディングが完了したら、画面の一番下の「 Play Game 」をクリック。
スタート画面に移動したら、「 Play Game 」をクリックすると、ステージ選択画面に移動するよ。
ステージを選択したら、ゲームスタート。

ステージ上に浮かぶ原子たちを消していこう。
2 個以上の同じ色の原子がつながっている原子をクリックすることで、原子を消すことができるよ。
原子が消えると、そのうちの 1 つが残って、残りの原子にくっつくよ。
残った原子も同じよう容量で消そう。
ステージ上に原子が 0 になったら、ステージクリア。
ステージが進むと、爆弾や分裂などの原子が混ざってくるから、うまく使ってクリアを目指そう。

アンドゥとリトライが可能だから、うまく消せなかったときは、戦略を練り直してみてね。

【操作方法】
マウスクリック : 原子を消す

【遊んでみる】
Atomic Puzzle 2

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top