HUHEN-ふへん-

イケメンに紅ショウガや肉をくっつけて女の子好みにして告白しよう !  イケメン アルバトロスくん 決死のコーディネート

イケメンに紅ショウガや肉をくっつけて女の子好みにして告白しよう !  イケメン アルバトロスくん 決死のコーディネート

イケメン アルバトロスくん 決死のコーディネート

女の子好みに男の子をコーディネートして女の子を口説き落とすゲーム、「イケメン アルバトロスくん 決死のコーディネート」だよ。

「 GE-MU SUTAATO 」をクリックすると、ゲームスタート。

スタートすると、女の子選択画面になるよ。
女の子は選べなくて、3人を順番に攻略していくから、名前をクリックして、コーディネート画面に移ろう。
左側にあるアイテムを使って、アルバトロスくんを女の子好みにコーディネートしよう。
コーディネートと言っても、用意されているのは、肉や紅ショウガ、ヅラ...など、とうていファッションコーディネートとは無縁のものたちばかり。
でも、イケメンなアルバトロスくんは、そんなヘンなアイテムでも使いこなしてくれるから、これらのアイテムを適当にアルバトロスくんにくっつけてみよう。
コーディネートが完了したら、アイテム欄の下にある「セットアップ完了」をクリックしよう。
女の子への告白画面に移動するよ。
うまく女の子好みなアルバトロスくんを作れたかな ?
告白成功なら次の女の子を攻略できるよ。
失敗だとゲームオーバーだけど、攻略していた女の子から再開できるから安心してね。

失敗しちゃった場合は、女の子のセリフにヒントが隠されているから、それをもとにコーディネートを考え直して、再アタックしてみよう。

【操作方法】
マウスクリック : アイテム選択・決定

【遊んでみる】
イケメン アルバトロスくん 決死のコーディネート

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top