HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

サイトの記事が表示されない件についてのおわび

おわびネコ

いつもふへんに来てくれてありがとう。

今日の朝ごろ入れた php のカウンタースクリプトの影響で、サイト全体に不具合が発生しているよ。

トップページは表示されるけど、「続きを読む」や記事名をクリックすると、ヘンなメッセージが表示されたエラーが出ると思うんだ。
今、問題のスクリプトを取りのぞいて、全面復旧中なので、もう少し、待っててね。

このサイトで使っているブログシステム、 MovableType の再構築のシステム上、新しい記事から順に復旧していくと思うから、新しめの記事は早い段階で見られるようになると思うけど、サイト全体が復旧するには、 3 時間くらい時間がかかる見通しだよ。

迷惑をかけちゃうけど、よろしくね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top