HUHEN-ふへん-

急に一億円手に入ったら何に使うかシミュレーション  1 億円メーカー

急に一億円手に入ったら何に使うかシミュレーション  1 億円メーカー

1億円メーカー

もし急に一億円が転がりこんできたらどうやって使ったらいいのか、シミュレーションできちゃう「 1 億円メーカー」だよ。

一億円が急に手元に入る… ?
ほんどの人がまずありえない。
ありえないと思ってる。
でも、もしかしたら、何億分の一くらいの確率であるかもしれない。
いざ、大金を手に入れると、舞い上がっちゃって、どうしたらいいのかわからなくなっちゃうよね。
そんなときに備えて、使い道を考えてみよう。

名前を入れて、横の「の1億円の使い道」をクリックすると結果が出るよ。

私もアメリカンドリームのような気持ちでやってみたよ。
結果はこんな感じ。

小鳥遊 あゆむの1億円の使い道

2200 万円使ってトラの敷物を買う
260 万円使って誰かのほっぺたを叩く
2300 万円使って骨董品を買う
950 万円使って悪い人を懲らしめる
4290 万円使って笑いの神様を雇う

…え ?
えーっ !?
絶対これ使い道間違っているな。
特に「 260 万円使って誰かのほっぺたを叩く」あたりが。
シミュレーションのはずが、舞い上がってよくわからずに使っちゃったような結果になっちゃったよ。

【やってみる】
1 億円メーカー

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top