HUHEN-ふへん-

濃厚 ? 淡泊 ? 自分の濃さがわかっちゃう 「キャラ濃度」

濃厚 ? 淡泊 ? 自分の濃さがわかっちゃう 「キャラ濃度」

23-02.jpg

自分のキャラがどれくらい濃いかがわかる『あなたの「キャラ濃度」診断』だよ。

人間関係において、相手の記憶にどれくらい印象づけることができるかは、とても重要な要素だよね。
社交的にふるまっているつもりなのに、あまり覚えてもらえない...と悩んでいる人は、自分のキャラの濃さを調べてみたら、解決方法が見つかるかもしれないよ。
ただ、人づきあいが苦手どころではなく、人間嫌いな人が、診断すると、かえってへこむ結果が出るかもしれないから、そういう人は、打たれ強い人だけやってみてね。

人間嫌いど真ん中な私もやってみたよ。
傷つくのなんて気にしない。
...気にしないよ。
結果は、こんな感じ。

なたのキャラの濃さは…
「アピールが足りない!? おかゆ級」

あなたは、「人付き合いは苦手だ」と思っていませんか ?
一人の友人だけいればそれで満足してしまうあなたは、つい自分から控えめになってしまうため、周囲に与える印象はやや薄めです。
あっさりすぎるあなたのキャラ濃度は 20% ほどと言えそうです。
あなたの存在感をアップさせるには、あなたの持つ感情を、周囲に見せることから始めてみることが大切です。
あなたが何を考えているかがまわりに伝われば、それだけであなたの印象は今よりもプラスになっていくでしょう。

> 「人付き合いは苦手だ」と思っていませんか ? 指摘されるまでもなく、重々承知しているよ。

> 一人の友人だけいればそれで満足してしまうあなた
1 人の友達もいないんだ...。

> あなたが何を考えているかがまわりに伝われば、それだけであなたの印象は今よりもプラス
アニメや声優が好きだって、周りに伝えたら、印象アップする...のか ?
一般的な集まりの場でそんな発言したら、完全にドン引きされるよね。

【やってみる】
キャラ濃度

コメント1件

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あなたのキャラの濃さは……
    「ピリッと衝撃!? スパイシーチキン級」
    あなたは、思ったことは素直に口に出してしまうことが多いのではないでしょうか? あなたの発言が周囲を驚かせたり、あなたには深い意味がない一言でも周囲に衝撃を与えていることが多いかも。
    天然な振る舞いで周囲をドキドキさせるあなたのキャラ濃度は70%。周囲の印象に残りやすいあなたですが、時にはその天然キャラが一部の人に受け入れられないこともあるでしょう。相手に与える印象を考えて発言をするように心がければ、よりよい印象を与えることができるようになるはずです。
    おいしそう?

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

濃厚 ? 淡泊 ? 自分の濃さがわかっちゃう 「キャラ濃度」

自分のキャラの濃さがわかる あなたの「キャラ濃度」診断

23-02.jpg

自分のキャラがどれくらい濃いかがわかる『あなたの「キャラ濃度」診断』だよ。

人間関係において、相手の記憶にどれくらい印象づけることができるかは、とても重要な要素だよね。
社交的にふるまっているつもりなのに、あまり覚えてもらえない...と悩んでいる人は、自分のキャラの濃さを調べてみたら、解決方法が見つかるかもしれないよ。
ただ、人づきあいが苦手どころではなく、人間嫌いな人が、診断すると、かえってへこむ結果が出るかもしれないから、そういう人は、打たれ強い人だけやってみてね。

人間嫌いど真ん中な私もやってみたよ。
傷つくのなんて気にしない。
...気にしないよ。
結果は、こんな感じ。

(さらに…)
コメント1件

Fatal error: Cannot redeclare dp_facebook_comment_box() (previously declared in /home/kesera/huhen.net/public_html/wp-content/themes/dp-magjam/comments.php:225) in /home/kesera/huhen.net/public_html/wp-content/themes/dp-magjam/comments.php on line 225